ホームクチュリエinプランタン銀座2014

寒い中、銀座プランタンにお出かけいただきまして
どうもありがとうございました。

朝8時、緊張とともに会場に入り、
アイアンのアンティークベッドと背面のドアにディスプレイ。
な~んて素敵!

b0086909_10234228.jpg

そして、オープン間もなく駆けつけてくださった皆さま、
作品を手にとっていただいて、私はそれだけでうれしいのに
たくさん声をかけてくださって、作品のこと、作り方やお買いもの、旅のこと、
いろいろおしゃべりできてとても楽しかったです。
オープン前に並びながら決めた〝協定〟には、うれしびっくり。
笑いながら聞いてしまったけれど、優しい皆さまに感謝です。
差し入れもいただいて、どうもありがとう。


b0086909_10255836.jpg


au bon goutの作品在庫はなくなりましたが(追加納品もありません)
ホームクチュリエは21日まで開催、毎日少しずつディスプレイも変わり
アンティーク什器も販売されていますので、ぜひお出かけくださいますように。

しばしこの充実と幸せの余韻に浸ってから、次の楽しいことを始めようと思います。
これからもよろしくお付き合いくださいませ♪



~*~*~*~*~*~*~*~
ホーム・クチュリエinプランタン銀座2014
2014/01/15~21
au bon goutの参加は18(土)







ホームクチュリエinプランタン銀座、au bon goutで
お買いものくださった皆さま、ありがとうございました。
作品につけました品質表示記載のポストカードを
サービスチケットにしたいと思います。
au bon goutが参加の、私が直接お会計をするイベントでのお買いもの時に
このポストカードをお持ちください。
ポストカード1枚に付きau bon gout作品1点、10%割引させていただきますね。





Commented at 2014-01-19 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-01-19 15:23
【鍵コメMさん♪】昨日は朝早くから並んでくださったとのこと
どうもありがとうございました。
風邪、ひかれなかったでしょうか?
思い入れの強いモノグラムステッチのバック、
気に入っていただけてうれしいです。
いつもとはちょっと違ったクチュリエの雰囲気で
私もゆっくりお話ができて楽しかったですよ♪

お届けいただけるもの、お待ちしていますね。
他にも何かあった際には気軽にお知らせくださいね。Masami

Commented at 2014-01-19 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-01-20 10:26
【鍵コメhさん♪】 土曜日はありがとうございました。
寒かったから、風邪などひかれてないでしょうか?
外は寒いのに、クチュリエの会場は暑くって、私は汗をかいてしまいました。
(脱ぎたくても、脱げなかったのが辛かったです。^^)

会場の作家さんたちから
「au bon goutのお客さまは、皆さん品があって良い方ばかりね」
って言っていただいて、私はとってもうれしかったです。
皆さんがお買いものを楽しんでくださるのが何よりですから。

そして、hさんのお陰で、au bon goutを知ってくださった方があったなんて
感激しちゃいました。どうもありがとうございました。 Masami

Commented at 2014-01-20 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-01-21 08:06
【鍵コメsさん♪】 おはようございます!
お久しぶりで、コメントいただいてうれしい♪

会場にいっぱいのアンティーク家具のお陰で
ディスプレイ下手の私でさえ、作品を並べて置いただけなのに
ぐ~んとよい雰囲気に↑

ちょっと渋い(地味?)めのgrisの色を
好きと言ってくれた方が多かったです。
カッコイイ? どうもありがとう。
今年は私も、sさんにお会いしたいです♪ Masami
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2014-01-18 23:59 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30