イベント案内/春のマルシェ~marché du dimanche~

カフェ ju-tou〜寿桃ジュトウ〜さんのテラスで開催の
日曜日のマルシェに参加します。

春のマルシェ~marché du dimanche~

2014/3/2(日)11:30~16:00(カフェ~17:00)
カフェju-tou テラスにて
取手市井野1-7-10-3F/0297-72-1238

b0086909_10282180.jpg

ju-touさんは取手にあるマクロビオティックのカフェ。
昨年の秋、ランチに行ったのがご縁で
素敵なマルシェにお誘いいただきました。
dimanche(=日曜日)は、音の響きが好きな言葉。
ぜひお出かけください♪
 







お出かけから戻って、marché du dimancheに向けての製作は、実はこれから。
時間が限られているので作品数は少ないですが
旅のsouvenirもちょこっとご紹介できればと思っています。
時差ボケがないのが幸い、製作に集中します♪

b0086909_14521996.jpg

Commented by ytk-snoo at 2014-02-14 01:30
おかえりなさ〜い!
早い!!もはや制作に入られてるなんて・・・
まさにスーパーレディですね!
先週も雪騒動・・・お帰りを待ちかねて又大雪予報ですよ ♪
お疲れの出ませんように・・
Commented at 2014-02-14 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-02-14 14:57
【ytk-snooさん♪】 こんにちは。週末は雪の荒れ模様になりそうですね。
先日の大雪の前にパリへ発ち、雪の前に帰国というタイミング。
週末は家にこもって製作に励みます。
(そうでないと、イベントに間に合いそうにありません~^^;;)
それにしても、冷えて寒いです。
ytk-snooさんも体調崩されませんように。 Masami


Commented by detaile2 at 2014-02-14 18:42
masamiちゃんおかえりなさい。
このサックはパリロケだったのですね♪
まるで大雪の合間を縫うように…
やっぱり晴れ女なんですね!
お忙しいと思いますが遊びに行きたいです〜♪
Commented by aubongout at 2014-02-14 22:40
【鍵コメKさん♪】 こんにちは!
作品の〝パリロケ〟を試みましたが、製作が間に合わず
この袋だけ持って行ったけれど、手先が冷たくて結局この1枚しか撮れず・・・

〝春のマルシェ〟の頃には、暖かくなっているといいですね。
お会いできるとうれしいです♪ Masami
Commented by aubongout at 2014-02-14 22:45
【detaileさん♪】 ただ今~!
パリロケ、自己満足で秘かに楽しんでいるの。
旅先で、ちょっと怪しいヒトになってます。(笑)

日曜日だったのでパサージュのお店やアトリエはお休みで
それをいいことに撮った、記念の写真1枚。 Masami

PS つくばで会えるのを楽しみにしてます~!

by aubongout | 2014-02-14 00:38 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30