février*カレンダー

明後日から冬の旅に出かけます。
何年も前から、いつか行ってみたいと思っていたのを
夢に見て思い出したのが、今回の旅の始まり。
夢を実現する旅へ、行って来ます♪

戻りましたら、来月参加予定のイベントをご案内しますね。




b0086909_9272951.jpg

新しいスーツケースは、前の赤の色違い。
本当はもっと軽~いのが欲しかったのだけど
スーツケースは消耗品とわりきって、リーズナブルなもので
数年毎に新しい色を楽しむことにしています。
鮮やかだけどマットなブルーの色、冬の街に映えそう♪

 
Commented at 2014-02-02 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ytk-snoo at 2014-02-03 01:01
気をつけていってらっしゃ〜い!この鮮やかブルートランクをいっぱいにしてお帰り下さいね!!
Commented by hiro at 2014-02-03 07:06 x
Masamiさん おはようございます♪

 いよいよ明日ですね^^
今、パリは暖冬で暖かいとのこと!!
お帰りになるまで、暖かなのを祈っていますね。
た~くさん、正夢を楽しんできてください!
どんな様子かをUPされるのをワクワクして待っていますよ~
そして・・・お土産話を出来ますこと、楽しみにしております。

 どうぞお気をつけて、いってらっしゃ~~い^^/ hiro♪
Commented by aubongout at 2014-02-03 09:50
【鍵コメKさん♪】 おはよう!
お元気でよかった。(ちょっと心配していました)

我が家は年に5,6回の海外だけなくて、帰省時やイベント出展のときにも
スーツケースはフル活用で、この前の赤いのはちょうど4年でした。
たいていは車部分が磨り減ってしまって。
修理しないで買い変えてます。
(高価なものを買わないので、修理するよりその方が経済的なの)

Kさんのように長年愛用のスーツケースは、旅の思い出が
ぎゅっと詰まっていいですね。
これからもそのスーツケースとたくさん旅できますように!
またいろんなお話しましょう♪ Masami
Commented by aubongout at 2014-02-03 09:53
【ytk-snooさん♪】 どうもありがとう!
行ってきます~。
この前いただいたお煎餅も持って行きますネ。
あと、黒豆せんべいと柿ピーも。(笑)
年を重ねるごとに、これだけはどうしても欠かせなってしまって。^^
食べると、パワーが出るから不思議です。 Masami

Commented by aubongout at 2014-02-03 09:59
【hiroさん♪】 昨年に比べると今年は暖かいらしいけれど
先に現地入りしているお友達情報によると、雨がちで冷え込むそう。
靴用と貼用と、手に持てるカイロ、いっぱい持って行きます!
今日九反な寒がりなのに、旅となるとがぜん張り切ってます。^^

タブレットを持っていくので、時間があったら更新しますね。
                         Masami

Commented at 2014-02-03 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-02-03 19:56
【鍵コメaさん♪】 こんばんは!
んふふ~、きっとこういうことを、
〝思い立ったが吉日〟っていうのでしょうか。
思ってしまったら、もう誰も止められないかも・・・(笑)
手シゴトに刺激と発見があることを期待して、
行って来ます♪ Masami

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2014-02-02 08:59 | お知らせ | Comments(8)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30