針の祭典

b0086909_12125410.jpg

夢で見た場所、針の祭典へ。
糸と針から生まれる美しい手仕事に見いりながら
おフランスマダムに混じってお買いもの。
好きなこと、良いと思うものは通じ合うのね。

親切な親子のお店で、大好きトーションやクロスに出会って
夕方の待ち合わせ時間ぎりぎりまで
気がつくと、夢の中と同じシーンに居た私。
Commented by ytk-snoo at 2014-02-09 20:41
この画像だけで・・・針の祭典、わくわくしちゃいました〜!
楽しそう〜〜!
私も手当たり次第に買ってしまいそう ♪
Commented by aubongout at 2014-02-11 08:24
【ytk-snooさん♪】こんばんは~
手仕事大好きなマダム(しかも、私より皆さん年上)に混じってお買いもの♪
手当たり次第にお買いものというわけにはいかなかったけれど
再会とか出合いもあって、楽しい時間でしたよ。(*^-^)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2014-02-08 07:12 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30