大好きボンヌママン

b0086909_8371794.jpg

旅も後半になって、つい真剣になってしまうお買いものタイム。
かわいいフォルムのボンヌママンを見っけ♪
重たいけれど、かわいいから持って帰りたくなる。
ピンクチェックの444グラム瓶も見つけて
ラッキーだけれど、重さが怖~い。
Commented at 2014-02-12 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-02-12 21:06
【鍵コメaさん♪】 こんばんは。夕方成田に到着しました。
↑ジャムのこと、すっかり忘れていたのだけれど
スーパーで見つけた瞬間に思い出しました。
コロンとしたカタチ、かわいい♪
フレーズ、アプリコットの他、別の店には
フランボワーズなど数種類あって、全部持って帰りたくなっちゃった。
(でも、絶対ムリ~)

かわいいトーションもたくさん見つけて
最後は誘惑と重さと戦いでした。(笑) MASAMI

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2014-02-10 07:59 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30