NEW POST

春のマルシェ~marché du dimanche~

小雨が降る寒い1日、
ju-touさんの春のマルシェに
お出かけいただきまして
ありがとうございました!

春のマルシェ~marché du dimanche~_b0086909_185378.jpg

テラスから屋内になったのは
残念でしたが、こじんまりまとまって
しっくり良い雰囲気。


春のマルシェ~marché du dimanche~_b0086909_19578.jpg

ju-touさんはじめ参加者の皆さん、
かわいくて素敵な方ばかり、
手シゴトのあり方もいろいろあって
お話できたのも
思いがけずお友達や知り合いに
会えたのもうれしかったです。



~*~*~*~*~*~*~*~
春のマルシェ~ marché du dimanche~
2014/03/02(日)11:30~16:00
カフェju-touテラスにて


Commented by hiromi at 2014-03-03 08:17 x
おはようございます!
春マルシェお疲れ様でした。短い期間での作品作りにも関わらず、手仕事の丁寧さに脱帽です!!
また、クロスステッチの裏側ですが、どちらが表かわかりませんってくらい、綺麗でうっとりです。裏地を付けない場合も同じ針の運び方ですか~
楽しいひとときをありがとうございました。
Commented by happy-orange at 2014-03-03 10:23 x
おはようございます♪
春マルシェお疲れ様でした~
モノプリのエコバックもあったので行ってみたいと思いながら
行けずじまいでした…(残念です…)
Masamiさんの作品も最近見ていないので今度は出かけて行きたいと思います~
次の作品楽しみにしています(^O^)
Commented by aubongout at 2014-03-03 16:00
【hiromiさん♪】 こんにちは。
昨日はお出かけくださってありがとうございました!
作品つくりはいつもマイペース。
丁寧という声をいただけると嬉しいです。

クロスステッチは、基本は同じだけれど
一重にステッチするときは、ちょっと工夫があって、
できるだけ裏面もきれいに刺しあがるよう気をつけてはいるの。
気づいていただけるだけで、かなり自己満足です。^^ Masami

Commented by aubongout at 2014-03-03 16:08
【happy-orangeさん♪】 お久しぶりです!
お元気でしたか?コメント、嬉しいです。

いつまで続くかな~って思いながら、あいかわらずチクチクしていますよ。
どこかでお会いする機会があるといいですね。
楽しみにしています!! Masami


名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2014-03-02 23:59 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg