南半球の夏の海

まだまだ季節は夏のメルボルンです。
カフェでブランチした後、シティから離れてドライブ。
浜辺に並んだカラフルな小屋がかわいい。

b0086909_19415291.jpg

治安も環境も良くて、食べるものは美味しいし
緑の多い美しいガーデンシティ。
世界で最も住みやすいと言われるのも納得の街。
ただ、物価が高くてびっくりです。
忘れて買った歯ブラシは、1本500円でした。



Commented by ytk-snoo at 2014-03-08 21:53
もはやメルボルンですね!
ヨーロッパとは違う青い空と青い海のオーストラリア・・・
満喫してきてくださいね〜〜 ♪
どんな手作りグッズに出会えるかも楽しみですね!
またお話聞かせてください ♪
Commented at 2014-03-09 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-03-10 01:00 x
【ytk-snooさん♪】 こんばんは!
想像していたオーストラリアとはちがっていて
メルボルンは、明るくて開放的なのに
しっくりとしたところもあって
どこかヨーロッパの雰囲気漂う街です!
オープンテラスのあるカフェがたくさんあって
今回は手作り関係よりも『食』にご縁がありそうです。 Masami

Commented by aubongout at 2014-03-10 01:07 x
【鍵コメさん♪】 昨日から何故かエキサイトに
ログインできなくなってしまって
コメントを見ることができません??(;´∀`)
帰国してから読ませていただきますね。 Masami

Commented by aubongout at 2014-03-10 15:54
【鍵コメfさん♪】 wifi、参加しているツアーの
バスの中でつながりました。
画像、使ってください!
うれしいな♪ Masami
by aubongout | 2014-03-09 01:21 | お出かけ | Comments(5)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30