ORG1日目

オープンローズガーデン1日目、お天気に恵まれて
バラの庭はたくさんの方で賑わいました。
明日はもっと気温が高くなる予報、
暑さ対策してお出かけくださいね。

b0086909_1934450.jpg

カメラを忘れるという大失態、タブレットの画像で良くないです。
明日au bon goutは、作品10点ほどですが
用意してお待ちしています♪


~*~*~*~
オープンローズガーデンハンドメイドマーケット
2014/05/24(土)・25(日)
初夏のマルシェ~marché du dimanche~vol.3
2014/6/8(日)カフェju-touテラスにて

Commented at 2014-05-24 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-05-24 22:55
【鍵コメeさん♪】 こんばんは~
遠くからお出かけいただいてありがとうございました。
そう!今年はバラの花が咲きそろっているの。
早咲きのバラが遅めで、遅咲きのバラが早く咲いたようで
どのバラも一斉に咲いているのですって。
なんだか得したような気持ちになりますね。

差し入れ、マーケットが終わった後、スタッフの皆で頂きました。
豆の方、取り合いでした。ごちそう様でした♪
どうもありがとうございました。 Masami
by aubongout | 2014-05-24 19:36 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30