オープンローズガーデン2014

今年もオープンローズガーデンの2日間が無事終了しました。
マーケットのお庭にもたくさんの方にお立ち寄りいただきまして
どうもありがとうございました。

b0086909_05128.jpg

住所録を見ていると、初めての方がいらっしゃる一方、8回目という方や
中には何度目かわからないという方まであって
リピーターが多いことにスタッフ一同、改めてびっくりです。

b0086909_0512057.jpg

次の年もこの季節に、皆さまにお会いできることを楽しみに
手シゴトを続けていたいなぁと思います。


~*~*~*~
オープンローズガーデンハンドメイドマーケット
2014/05/24(土)・25(日)
初夏のマルシェ~marché du dimanche~vol.3
2014/6/8(日)カフェju-touテラスにて

Commented by ytk-snoo at 2014-05-26 01:26
今年もお世話になり、ありがとうございました!
このステキなバラの季節にご一緒させていただけることに感謝しています!
毎年ステキな作品を見せていただけて・・・良質でこまやかな手仕事なさっているなあ〜と感心するばかり ♪
益々のご活躍を楽しみにしています!
Commented by aubongout at 2014-05-28 07:49
【ytk-snooさん♪】 おはようございます!
今年もお世話になって、ありがとうございました。
今年は両日、お天気に恵まれて良かったです。
それにしても、土曜日はたくさんの人、人・・・でしたね。
これからもこの素敵なイベントが続くといいなぁって思います。^^
                     Masami
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2014-05-25 23:42 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30