ステッチイデー(vol.16)中国語簡体字版

シドニーから戻ったら、ピンクアナベルがすっかりドライに。
元のピンク色がすっかりグリーンになってます。

b0086909_1171680.jpg


そして、ポストに本が届いていました。
ステッチイデーvol.16、繁体字版に引き続いての中国語翻訳本。

b0086909_1031185.jpg

裏表紙は、sajouを用いて私が製作したポーチ。
作品の掲載本が、他国で出版されて
たくさんの人の目に触れるのはとてもうれしいです♪

 
Commented by ytk-snoo at 2014-07-15 23:52
お帰りなさい!
またお話聞かせてくださいね〜〜!
Commented by aubongout at 2014-07-17 10:09
【ytk-snooさん♪】 おはようございます!
シドニー、と~~っても良かったです。
たくさん歩いてきましたよ。旅話、またお時間あるときに聞いてくださいね。 Masami
Commented by hiro at 2014-07-17 11:30 x
 Masamiさん おかえりなさい~♪

とってもお天気に恵まれたご旅行で良かったですね^^
お写真の青空が眩しすぎるくらいです!
それにしても、オーストラリアは広大な素晴らしいところ・・・
高いところは苦手ですけれど、行って見たくなりました!!
旅の疲れは取れましたか?

 また、旅行のお話をお聞きしたいです♪
Commented by aubongout at 2014-07-17 16:23
【hiroさん♪】 ただいまです!
今回の旅で、オーストラリア(シドニー)のイメージが全く変わりました。
とっても好き~! そして私って歩くことが好きなんだって確認しました。
時差も1時間しかなくて疲れはないですが、
シドニーでは毎朝、何故か5時半起きしていて
すっかり早起きになりました。(反対に夜は早寝しちゃいます) Masami
by aubongout | 2014-07-15 10:55 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30