août*カレンダー

秋に向けての製作をしつつ、暑さに負けないで
お友達に会ったりお出かけしたい8月です。
体調を崩すことのないよう、元気に夏を過ごしたいですね!


b0086909_2015619.jpg

メルボルンのマーケットの一角にあるお洒落なカフェ
そのお店のエコバックがとってもかっこ良くて。
実際このバックを持っていると、「素敵~」と声を掛けられ率高し♪





Market Lane Coffeeのかっこ良さを意識して作ったSAC、
反対面はくっきりとお店の名前をステッチ。
英語の言葉を刺すのは初めて?かもしれないです。

b0086909_1735239.jpg


~*~*~*~

Marche de Anne plus
2014/9/7(日)10:30~16:00
茨城県龍ヶ崎市ARCHEにて


Commented by kokolife at 2014-08-02 07:22
バッグすてきですね♪
Market lane はわたしもダイスキなコーヒー店の1つです(*^^*)
Commented by aubongout at 2014-08-02 10:05
【Kokolifeさん♪】初めまして。
メルボルンにお住まいの方ですね?
メルボルンって美味しいカフェがたくさんあって
カフェが生活に根付いていていいなあって思いました。
マーケットで買い物の帰りにコーヒーを飲む♪
そんな生活に憧れます。 Masami


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2014-08-01 20:49 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30