septembre*カレンダー

猛暑日が続いた夏も、少しずつ終わりを感じます。
天気予報の所々に、雨マークが気になるところですが
7(日)はイベントMarche de Anne plusに参加します。


b0086909_10555659.jpg

販売のために値段を決めるのは、いつも迷いますが
今回は大胆に、全て500円単位でつけました。
小物の中にはお得感のあるものもありますので
当日はゆっくりとご覧くださいませ。
なお、作品の持ち帰りがありましたら、後日ネットでご紹介します。



~*~*~*~

Marche de Anne plus
2014/9/7(日)10:30~16:00
茨城県龍ヶ崎市ARCHEにて




〈Marche de Anne plusでの販売について〉
お買い物点数を決めさせていただこうかどうしようと、決めかねています。
他にもアイデアやご希望がありましたら、匿名で大丈夫ですので
水曜日までに非公開コメントまたはメールでお聞かせくださるとうれしいです。


Commented at 2014-09-01 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-02 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-02 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-09-04 09:32
【コメントくださった皆さま♪】 アドバイス、どうもありがとうございました!
率直なお気持ちや、私が思いつかなかったアイデアなど、勇気をいただきました。
後ほど、記事にしてお知らせさせていただきますね。 Masami
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2014-09-01 14:01 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30