NEW POST

イベント案内/ホームクチュリエ代官山2014

セレクトハンドメイドマルシェ「ホームクチュリエ」開催のお知らせです。


イベント案内/ホームクチュリエ代官山2014 _b0086909_13365238.jpg


ホームクチュリエ代官山2014

開催日時 : 2014年11月20日(木)・21日(金) 両日とも13:00~19:00
主  催 : 株式会社日本ヴォーグ社   
開催場所 : DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY(access

*au bon goutは20日(木)に出展します。


イベント案内/ホームクチュリエ代官山2014 _b0086909_1337296.jpg


海の日に開催されていたホームクチュリエが
今年は1月の銀座プランタンに続いて、秋に代官山で開催されます。

abgは、秋冬を意識しながらもオールシーズン
活躍できるバックとポーチをご紹介したいと思います。


イベント案内/ホームクチュリエ代官山2014 _b0086909_9102150.jpg

Commented by blanche515 at 2014-09-25 20:17
こんばんは^^
Masamiさんが作られる作品は本当に素敵ですね~
以前、小物類を購入させていただきましたが、いつかバッグを使ってみたいです。
自分でバッグを作るときにも、とても参考になります。
また、お邪魔させてくださいね~
Commented by aubongout at 2014-09-26 22:23
【blanche515さん♪】 うれしいメッセージをありがとうございます。
au bon goutでお買いものしてくださったことがあるとのこと、そして
私の作ったものを見てくださっていて、(恥ずかしいような・・・)うれしいです。
またお会いすることができましたら、お声掛けてくださいね。 Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2014-09-25 00:01 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg