NEW POST

イベント案内/マルシェ・ド・ノエル

水戸で開催の、素敵なクリスマス
マーケットに出店します。

マルシェ・ド・ノエル

日時:2013/11/21(金)~24(月)
9:30~16:00 入場無料
場所:茨城県近代美術館テラスにて
(茨城県水戸市千波町東久保666-1)
au bon goutは
23(日)と24(月)の出店です。


イベント案内/マルシェ・ド・ノエル_b0086909_1825693.jpg


*marche au bon gout plus*
~cadeau de Noël~

実用的なバックや小もの、
Noëlモチーフをステッチしたものと
カルトナージュやアクセサリーとの
コラボ作品など手シゴトを集めて
abgからのクリスマスプレゼントに。


イベント案内/マルシェ・ド・ノエル_b0086909_1648533.jpg

マルシェドノエル村から
皆さまへの招待状、
毎年フライヤーに登場している
「赤いコート」のマリアンヌに、今年は
うれしい出来事が起こりました。
招待状を開くとその理由がわかります♪
招待状ご希望の方は
非公開コメントかメールで
お届け先とお名前をお知らせください。
→招待状リクエスト、終了しました。10/21

招待状を提示すると、美術館の企画展入場料が割引になります。
入場券を購入された方には、各お店が用意したプレゼントがあります♪(150コ/日)




Commented at 2014-10-14 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-14 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-14 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-14 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-14 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-14 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-14 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-14 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-15 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-10-16 08:56


【鍵コメの皆さま♪】 早くお届けしたいという気持ちが先になって、送り主名を書き忘れ
メッセージも入れずにお送りしてしまいました。失礼をお許しください。
皆さま、クリスマス村でお会いできることを楽しみにしています!Masami


【Yaさん♪】 おはようございます!台風は無事通り過ぎましたね。今年は4日間クリスマス村です。
昨年初めて参加しましたが、本当に夢のような時間でしたよ。

【Ihさん♪】 遠出のドライブを楽しみながら、お出かけいただけるとうれしいです。
気をつけてお越しください、クリスマス村でお待ちしていますね。

【Ihさん♪(お2人目!)】 マルシェドノエルは2日間あるので、私テキには
11月は3つのイベントに参加するような気持ちです。どうなることやら、楽しみ&不安いっぱい。

【Shさん♪】 ほんとに素敵なクリスマス村です。
お友達と、家族と、恋人と、もちろんひとりでも楽しめます!

【Okさん♪】 お名前、kさん?それともaさん?何度もお会いしているのにわからなくて
すみません・・・。クリスマス村でお会いした時教えてくださいね。
Commented by aubongout at 2014-10-16 08:57
【Keさん♪】 クリスマス村の大きなツリーの下にプレゼントが置かれるそうです。
思い浮かべただけでもうっとり~の風景、楽しみです。

【Mkさん♪】 ご住所、遠方からのお出かけになるけれど、それでもぜひにと
お誘いしたくなる素敵なイベントです。気をつけてお出かけくださいネ。

【Neさん♪】 お友達も誘って、ぜひお出かけくださいネ。
茨城でこんな素敵なイベントが実現できるんだって、感激しちゃうクリスマス村です!

【Smさん♪】 昨年、お越しくださったそうで、どうもありがとうございました!
販売の方法はちょっと工夫してみようと考え中です。フライヤー、今日お送りします。


Commented at 2014-10-16 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-10-18 17:58
【鍵コメKyさん♪】 昨日送りました。今年はクリスマス村でお会いしましょうね。Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2014-10-14 00:01 | お知らせ | Comments(13)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg