岩瀬駅~雨引山~雨引観音(茨城県桜川)

関東ふれあいの道、岩瀬駅を基点として
茨城森林浴の道100選も含むハイキング。


b0086909_1535838.jpg


お天気が崩れる前の秋晴れに
グッドタイミングの山歩き。
山頂から見る筑波山、シルエットが美しい♪
前回と似ているけれど、微妙に方向が違う。
帰りは銭湯に寄り道してリフレッシュ。


b0086909_13433960.jpg




Commented by Satsuki at 2014-10-22 12:32 x
すごい〜〜コースタイム記録したのね。
雨引観音、梅雨の頃一緒に行った所ね。
つくば裏ルートの山は結構険しいって聞いたけど、まさみちゃん何だか楽勝っぽい。
ヤマレコ登録したけど、まだ白紙だよ(汗)
Commented by aubongout at 2014-10-23 12:08
【Satsukiさん♪】 ほんとにヤマレコって、すごいよね!
いくつか練習でアップして、やっと仕組みがわかってきたところです。

つくば裏ルートっていうの?
筑波山まで縦走するみたいだけど
私が歩いたのはそのほんの一部。
雨引観音は七五三のお祝いで賑わっていたよ。Masami
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2014-10-20 23:04 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30