NEW POST

ホームクチュリエ代官山の前に

昨日は荷物の発送を済ませて
明後日はいよいよホームクチュリエ代官山です♪


ホームクチュリエ代官山
2014/11/20(木)・21(金)13~19h
DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERYにて
*au bon goutは20日(木)に出展します。

今年のabgカラーのgris色やティッキングをメインに
+bleuのバックと小物をご紹介します。

ホームクチュリエ代官山の前に_b0086909_00131158.jpg

◆9時半頃から13時前にお並びの方には整理券が配布されます。
(1枚に付き2名さま分)

◆お会計は集中レジです。各ブースでお買い物シートを受け取って
会計で支払いを済ませた後、各ブースでお品物と引き換えになります。
(パリのお店のお買い物システムと同じ~♪)


代官山でお会いしましょう♪


~*~*~*~
ホームクチュリエ代官山の前に_b0086909_9102150.jpg

Marché de Noël
2014/11/21日(金)~24日(月)9:30~16:00
茨城県近代美術館にて



Commented by eternity at 2014-11-20 21:43 x
masamiさん
ホームクチュリエお疲れ様でした。
久しぶりに代官山にも行けて、楽しかったです。
今日は、出遅れてしまったので、masamiさんの作品を手に出来ないかと思いましたが、欲しかったがま口ポーチを手に出来て良かったです。
今週末は、マルシェ・ド・ノエルですね。寒さも厳しくなってきましたので、体調など崩さないようにご自愛ください。
Commented by aubongout at 2014-11-22 01:17
【eternityさん♪】 こんばんは。木曜日は雨が降って寒かったですよね。
お会いできてうれしかったです、どうもありがとうございました。
代官山、私はかれこれ10年以上ぶりですっかり‘浦島太郎’状態(笑)
今度街歩き、していたいなぁ・・・♪
ポーチ、使ってください。Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2014-11-18 09:05 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg