Marché de Noël 2014

4日間のクリスマス村、マルシェ・ド・ノエル。
今年も村人のひとりになって、たくさんの方をお迎えして
素晴らしい時間を過ごすことができました。

今年は「森と住む」がコンセプト、
まだ人の姿がない朝の村の広場、〝村のテーブル〟。

b0086909_13401009.jpg


月曜日のオープン前のau bon goutのお店です。
珍しく対面販売ではなくてコの字型にディスプレイしました。
軒下に下げたユキステッチのオーナメント。
時間がなくてラフに作ったのが、意外にかわいくて♪

b0086909_13480041.jpg


クリスマス村に1歩足を踏み入れた途端、誰もが
この村にこめられた熱い想いや努力を感じられたことでしょう。
マルシェ・ド・ノエルが多くの人に支えられて
ずっと続きますように。

b0086909_14165747.jpg





au bon goutではオープン時だけですが、整理券をお渡しして順番にお買い物いただきました。
お待ちいただいたりお買い物点数を決めるのは申し訳ないとも思いましたが、
皆さんに安全にゆっくりお買い物いただけたのではないかと感じていますが、いかがだったでしょう?
ご協力いただいてありがとうございました。
今回、娘がスタッフになって整理券を配ったり案内をしてくれましたが、それも気になっていて…
お気づきのことなどありましたら、メッセージいただけるとうれしいです。Masami


Marché de Noël
2014/11/21日(金)~24日(月)
9:30~16:00茨城県近代美術館にて



Commented at 2014-11-25 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-11-26 00:41
【鍵コメhさん♪】 こんばんは!
お天気にも恵まれたクリスマス村でした。ほんと、毎日でも通いたくなりますよね。
・・・と言うことは、日曜日にもお会いしていた?気づいていなかったかも。ゴメンなさい。
いつも楽しみにしていただいて、大切に使ってくださってほんとうにうれしいです。
どうもありがとうございます。
私としては、ゆっくり皆さんに吟味してご覧いただいて
お買い物していただければいいなぁと、思っています。
またお会いできるのを、私も楽しみにしています。Masami

Commented at 2014-11-28 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-11-29 09:28
【鍵コメaさん♪】 水戸までプチドライブ、曇り空だったけれど
冷え込みがなくて気持ちのいい晩秋の一日でしたね。
クリスマス村を楽しんでもらえたみたいでよかった!

お買い物方法については、皆さんに協力していただいて感謝です。
どうもありがとう~。
ボンヌママンのマドレーヌは、賞味期限が12/6でした。
早く食べてね(*´艸`*)。 Masami

by aubongout | 2014-11-25 14:58 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30