NEW POST

Carte de Noël

クリスマス前の1週間、我が家のリビングでは
マルシェ・ド・ノエルでテントを飾ったスワッグと
People Treeの靴下がお客さまをお迎えしています♪


Carte de Noël_b0086909_09310803.jpg


クリスマスカードは出したり出さなかったり
年によって曖昧な感じなのですが
今年はau bon goutでお世話になった方やお客さまへ
(イベントでお話ししたりコメントやメールくださった方など)
限られた方にだけですが書きました。
お顔とお名前が重ならなかったり住所がわからなかったりで
出すことができない方もいらっしゃるし
突然カードが送られてきてびっくりされたとしたらごめんなさいネ。


Commented at 2014-12-17 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-18 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-18 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-12-18 19:44
【鍵コメaさん♪】 こんばんは。
スワッグを飾るだけで、ぐっとクリスマスの雰囲気。
aさんちも素敵なスワッグを飾っているでしょう?
ゆったりとクリスマスを楽しみましょうね! Masami

Commented by aubongout at 2014-12-18 19:49
【鍵コメhさん♪】 こんばんは!
んふふ~、プチサプライズだったでしょうか?
やったぁ!って感じです。(*^-^)

目が追い付かない…、わかります。
でも、ガンバってほしいです♪ Masami
Commented by aubongout at 2014-12-18 19:55
【鍵コメhさん♪】 こんばんは!
了解です。(^-^ゞ
勝手にお送りするつもりでいました。(*/□\*)
もしかしたら来週になってしまうかもですが
お待ちくださいね。 Masami


Commented at 2014-12-19 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-19 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-12-19 20:09
【鍵コメHさん♪】 こんばんは。
12月もあと10日余りとなってあわただしいですね。
今年のクリスマスはご家族揃って・・・、でしょうか?
皆が健康でクリスマスを迎えることができるのが1番、
素敵なNOELの1日を! Masami
Commented by aubongout at 2014-12-19 20:11
【鍵コメIさん♪】 こんばんは。
ハッキョウ、ですか?(笑)
茶色トートを使ってくださっていることを知って
私もハッキョウ嬉しいです^^ Masami
Commented at 2014-12-19 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2014-12-21 10:03
【鍵コメmさん♪】 今年は寒波が押し寄せて、寒いですね。
と言っても、mさん地方の寒さやご苦労は私には想像つかないのですが。
事故や病気などなく、平穏に寒い季節を過ごせますように。 Masami


名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2014-12-17 17:18 | 暮らし | Comments(12)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg