NEW POST

私の針仕事展

ご近所で開催中のキルト展へ。今年のテーマはキルト暦で
1~12月の月毎に作品が展示されていました。


私の針仕事展_b0086909_23013517.jpg

ちょうど黒羽志寿子さんのギャラリートークが始って
ミシンのお手入れの話を聞いて反省した私は
帰宅してから即、マイミシンをお掃除しましたよ。

私の針仕事展 10~20時 3/11まで
西武筑波店6階






ムスメからシドニーのお土産

私の針仕事展_b0086909_9554394.jpg

・クラッカーはいろんな種類があって、海外に行くと私もつい買ってしまう。
 ローズマリー&塩味、どんな味か楽しみ。
・赤いリボンに鈴がついたLindtのウサギのチョコレート
 コロコロ音がしてかわいい。


シドニーのリンツというと、昨年末に人質立てこもり事件があったお店。
治安が良いとされている街でも、突然何が起こるかわからない昨今。
もちろん日本でも同じだけど。
毎回元気で無事に帰ってきてくれること、それが1番のお土産。



by aubongout | 2015-03-06 20:39 | 私の街

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg