NEW POST

イベント案内/5月のマルシェ~marché du dimanche~

カフェju-touさんの
5月のマルシェに参加します。


2015/5/17(日)10:00~15:00
カフェju-tou テラスにて
取手市井野1-7-10-3F
/0297-72-1238

マルシェ当日は、Atelier ju-touに
スペシャルゲストを迎えて
杮落としライブが開催されます。
私もとっても楽しみなマルシェです。
(ライブチケットのお申し込みはju-touさんまで)


 イベント案内/5月のマルシェ~marché du dimanche~_b0086909_19360255.jpg


カフェのテーブルに似合う小ものや
定番のSACなどをご紹介します。








 イベント案内/5月のマルシェ~marché du dimanche~_b0086909_16591223.jpg





Commented by aubongout at 2015-04-07 08:48
【PS】
このグレンサックの布袋は、確か南仏の町の市で買ったもの。
デッドストックで比較的良い状態のものではあるけれど
経年による色あせはムラが所々見られます。
そんな部分も活かしながら裁断・製作したつもり。
肩紐は長く作ったので、背の高いの方でも余裕で斜め掛けできると思います。

お気づきかどうか・・・、ムスメモデルの画像は
余白の関係で、左右反転させました。Masami

Commented at 2015-04-07 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2015-04-08 12:46
【鍵コメhさん♪】 こんにちは。
今日は真冬のようですね、寒~い!
やっと暖かくなったと思っていたのに…

手仕事は、暖かくなると赤ラインのリネンが登場です。
この布、ソルグの町で見つけたんだ!思い出しました。
柔らかいけれどぶ厚くて、刺繍もミシンがけも力仕事でした。

hさんは、季節の刺繍をされているのでしょうか?
刺しあがるのが楽しみですね。Masami


名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2015-04-06 07:18 | お知らせ | Comments(3)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg