赤城山(群馬県前橋)

GWにもうひとつ山歩き、赤城山へ。
登り降りの距離は短いものの急斜、
でも稜線に出ると景観は素晴らしく
山桜も満開!


b0086909_10203599.jpg


山頂のビューポイントからは、
まだまだ雪残る山々が一望♪


b0086909_10161940.jpg


ザックデビューもして
夏の山旅に向けてまだまだ練習。
朝4時前に起きて出発、
早朝から行動できるように
体調を整えるのも大切ね。


b0086909_1128810.jpg




Commented by satsuki at 2015-05-08 10:29 x
お疲れ様でした。
ヤマレコで拍手をポチッとしたのは
うちの夫です(≧∇≦)
赤いザックもチラリと見えました。
お天気が良いと、気持ちがよくて
また行きたくなるよね。
でも、夫には付き合ってあげるみたいな
言い方をしてしまうけどね(苦笑)
Commented by aubongout at 2015-05-08 20:16
【satsukiさん♪】 え?ほんとなの!
ヤマレコの拍手1は、ご主人さまなの?
恥ずかし嬉しい~
いつのヒ日かsatsukiさん夫婦と一緒に山歩きするのが
私と夫の目標なのよ。

今週末も近場を歩こうと下調べ中よ^^。 Masami

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2015-05-06 23:58 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30