NEW POST

オープンローズガーデン2015

心配していた雨マークはどこへやら
オープンガーデンのマーケットは青空の下、
笑顔の耐えない2日間でした。


オープンローズガーデン2015_b0086909_23532227.jpg


14年目のオープンガーデン。
すでに満開のピークを過ぎたバラの
お庭は初めてで
今までとはまた違ったお庭を
楽しむことができたことでしょう。


オープンローズガーデン2015_b0086909_23565107.jpg
初日、オープン直前に撮った1枚。
(コピーする前に、間違って消去してしまったSDカードの画像を
復元することができました。)


何かをずっと続けることって
時には、新しいことを始めるよりも
ずっと難しい。
14年続くことができたことに
改めて感謝です。
そしてもちろん
これからも続きますように。



~*~*~*~*~*~*~
5/23(土)10~16時・24(日)10~15時


Commented at 2015-05-25 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2015-05-26 17:25
【鍵コメmさん♪】 こんにちは。
今年はお会いできなかったなって思っていたところでした。
1年に1度、この機会にしか会わない人がいますが
言い方を変えると、バラの庭で1年に1度会えるのは、毎年の楽しみになっています。

私も、娘が小さな頃は1日に3~4回、つくばと土浦を往復していた頃がありました。
今となっては懐かしい。
その時にしかできないことを楽しむことですね。Masami


名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2015-05-24 23:35 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg