霧ヶ峰(長野県諏訪)

早起きして宿をチェックアウト、車山へ。


b0086909_13334204.jpg



ハチミツ厚切りトーストと、ホットコーヒー、
高原が目の前に広がるテラス席で。
もちろん、おいしい!
食後は高原歩き。


b0086909_00500595.jpg


日陰がなくて暑いけれど、時おり風が吹き抜けて
広い高原をひとり占めの気持ち良さ。


b0086909_13550860.jpg


そして山歩きの後のお楽しみは
温泉と美味しいもの。
本日は胸まで深さがある千人風呂
立ったまま入るという珍しい天然温泉でした。
お風呂の底は丸い石が引き詰められていて
それが気持ち良いとオットは気に入ったみたい。


b0086909_15371544.jpg







Commented by satsuki at 2015-08-08 22:55 x
ほんの数日違いで、同じ場所を通過してしまいました(笑)
晴天続きで気持ち良かったよね!
後で報告会ね。
Commented by aubongout at 2015-08-09 23:40
【satsukiさん♪】 山旅、お疲れさまでした~!
霧が峰と、それから開田高原も数日違いだったのよ。
霧が峰はいちおう100名山なんだよね。
どのコースを歩いたの?
報告会には地図持参でね。^^ Masami
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2015-08-03 15:45 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30