イベント案内/マルシェ・ド・ノエル

水戸で開催のマルシェ・ド・ノエルに出店します。


日時:2015/11/21(土)~23(月)
9:30~16:00 入場無料
場所:茨城県近代美術館テラスにて
(茨木県水戸市千波町東久保666-1)
au bon goutは23(月)のみの出店です。


b0086909_00341339.jpg


Joyeux NOEl 2015

普段使いの実用的なバックや小ものに
アルザス地方イメージのモチーフをステッチ。
旅先で見つけたカードや雑貨、+αもご紹介します。


b0086909_07365929.jpg

マルシェ・ド・ノエルのフライヤーは、村人からの招待状。
毎年この手書きイラストのフライヤーが届くのを
楽しみにしている私です。
今年描かれたコロンバージュの建物は、マリアンヌのお家のようです!

ご希望の方は非公開コメントでお届け先とお名前をお知らせください。

フライヤーがなくても、どなたでもお越しいただけますが
招待状を提示すると、美術館の企画展入場料が割引になります。
入場券を購入され方には、各お店が用意した素敵なプレゼントを
用意していますので、ぜひご利用ください♪


Stitch Crafts (Stitch Zakka) au bon gout
''au bon gout'' handcrafts daily use fabric goods with some stitch.
Joining events is main activity but also opens the shop online.
This time, au bon gout will join the Christmas Market on 23rd, Nov, Monday
and will introduce daily bags with Alsace-region-inspired-motifs
and also delightful crafts for Christmas.

Commented at 2015-10-21 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-21 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-21 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-21 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-21 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-22 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-22 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-22 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-22 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2015-10-23 21:21
【鍵コメWkさん♪】 今年もぜひお出掛けください!
お友だちの分も同封させていただきますね。Masami
Commented by aubongout at 2015-10-23 21:23
【鍵コメKhさん♪】 素敵なイベントなので、ぜひお出掛けください!
お待ちしています~ Masami
Commented by aubongout at 2015-10-23 21:26
【鍵コメIhさん♪】 この季節は寒暖の差があって体長を崩しやすいかも。
ベストコンディションでお出掛けしてくださいね。お待ちしています!Masami
Commented by aubongout at 2015-10-23 21:30
【鍵コメnさん♪】 作品のことをあれこれお話ししたくて
プレビュータイムでいろいろ聞いていただけると、私もうれしいです!
もう少し時間と気持ちに余裕があるといいのですけれどね。 Masami
Commented by aubongout at 2015-10-23 21:32
【鍵コメKeさん♪】 来週、お渡ししますね。
またお会出できるのが楽しみです! Masami
Commented by aubongout at 2015-10-23 21:38
【鍵コメOkさん♪】 凄く凄く楽しみにしていただいて
どうもありがとうございます!
お客様同士の楽しそうな会話が聞こえると、私もうれしいです。 Masami
Commented by aubongout at 2015-10-23 21:41
【鍵コメShさん♪】 遠いけれど遠足気分でお出掛けしてください。
素敵な空間、居心地がいいイベントですから~♪ Masami
Commented by aubongout at 2015-10-23 21:43
【鍵コメhさん♪】 旅したアルザスのコロンバージュが
今年のフライヤーのイラストだなんて、私も感激しています。
アルザス色になるようにこれから製作しなくては…! Masami
Commented by aubongout at 2015-10-23 23:36
【鍵コメSeさん♪】 スローマーケット、ありがとうございました。
au bon goutというネーミングは、山口れいさんが本で紹介
されていたパリに実在したメルスリーから付けました。
これも何かのご縁かもしれないですね。うれしいです。 Masami
Commented at 2015-10-27 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2015-10-28 16:04
【鍵コメmさん♪】 金曜日の平日にゆっくり…
私がお客さんなら、私もきっとそうしていると思います。
フライヤー、本日送りました。Masami
Commented at 2015-11-03 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2015-11-04 15:14
【鍵コメKmさん♪】 このページを見つけてくださってうれしいです!
先ほど、お送りさせていただきました。 Masami

Commented at 2015-11-08 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2015-11-09 07:04
【鍵コメFさん♪】 よかった!
フライヤー、あと数枚だけ残っていました。
送りますね。 Masami

by aubongout | 2015-10-21 07:49 | お知らせ | Comments(24)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30