NEW POST

novemble*カレンダー

今月はお楽しみの
クリスマスマーケット、
マルシェ・ド・ノエルに出店します。
4年目を迎えるクリスマス村に
集まるお店は67店舗!
より賑やかになりそうですね。
私も村人のひとりになって
皆さまをお迎えいたします。


novemble*カレンダー_b0086909_08351154.jpg


10/1に紹介した帆布のピラミッドは
バルーン型のバックに。
アルザス地方の伝統的な
モチーフをステッチしました。


novemble*カレンダー_b0086909_23142665.jpg


マルシェ・ド・ノエルのフライヤーが
少し残っています。
ご希望の方は鍵コメで
お名前と送り先をお知らせください。


*****
Marché de Noël
2015/11/21(土)~23(月)9:30~16:00
茨城県近代美術館テラスにて







1番小さいのはお子ちゃまサイズ?!
バックインバックや
お部屋の小物入れにどうぞ。


novemble*カレンダー_b0086909_14211933.jpg

Commented at 2015-11-01 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-01 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-01 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-01 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-02 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2015-11-02 12:51
【鍵コメyさん♪】 お忙しい毎日ですね。時間ができましたらぜひに♪
そのうち(12月かなぁっ)家にも遊びにいらしてくださいね。
フライヤーお送りします。 Masami


Commented by aubongout at 2015-11-02 12:54
【鍵コメaさん♪】 ピラミッド、いくつ重ねられるか挑戦してみたいです。^^
お会いして手渡しできるとよいのですが、フライヤー送りしますね。 Masami

Commented by aubongout at 2015-11-02 12:56
【鍵コメUaさん♪】 どうもありうがとうございます。
そちらから水戸までは遠いですが、それでも素敵だから
「ぜひお出かけください」って言ってしまいます。
フライヤーお送りしますね。 Masami

Commented by aubongout at 2015-11-02 12:57
【鍵コメWkさん♪】 私も楽しみにしています。
クリスマス村でお会いしましょう! Masami

Commented by aubongout at 2015-11-02 13:00
【鍵コメmさん♪】 どうもありがとうございます!
クリスマスカードは年によって作ったり作らなかったり。
時間と気持ちの余裕があるといいのですが・・・

この頃は時に、山歩きブログになりがちですが、イベント前なので
今は手仕事を紹介。楽しみにしていただいてうれしいです。 Masami

Commented at 2015-11-04 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2015-11-04 15:15
【鍵コメKyさん♪】 先ほどお送りさせていただきました。
気をつけてお出かけくださいネ。 Masami

Commented by 助川明日香 at 2015-11-08 21:38 x
マルシェドノエルに去年初めて参加して、この時期かなと検索していました。ブログを拝見させていただいて、是非また今年も行きたいと思い、招待状をいただければ嬉しいです!宜しくお願いします。
Commented by aubongout at 2015-11-09 07:06
【助川さん♪】 ぜひお送りします。
コメント欄の下の、『非公開コメント』□にチェックを入れて
ご住所をお知らせくださいませ。 Masami

Commented at 2015-11-09 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2015-11-10 17:34
【鍵コメSaさん♪】 本日、お送りしました。
クリスマス村、私も楽しみです! Masami

Commented at 2015-11-11 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2015-11-01 14:24 | お知らせ | Comments(17)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg