NEW POST

décembre*カレンダー

カレンダーは最後の1枚、12月に。
今月は所用が重なり
今まで毎年参加していたホームクチュリエや
他にもお誘いいただいたイベントは
全て辞退させていただきました。
楽しみにしていただいている方が
あったらごめんなさい。
手シゴトは、今お預かりしているだけにして
充電を兼ねる1ヶ月にしたいです。


*****

ペナン島では毎日サーっと雨が降る程度で
乾季に入ったばかりのスコールって
こんなものかと思っていたら
最終日の夕方、激しい雷雨が数時間続き
飛行機の出発が大幅に遅れ
乗り継ぎ便に間に合わないかと思いきや
国際線が待機してくれていて
無事帰国することができました。


décembre*カレンダー_b0086909_23385101.jpg



世界遺産に登録されている
ジョウジタウンの町歩き、
おもしろい場所がたくさんあって


décembre*カレンダー_b0086909_23570479.jpg





ホテルではゆったり
リゾート時間を堪能しました。


décembre*カレンダー_b0086909_23390396.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2015-12-01 07:08 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg