大阪同期会

今日は大阪の1日、スタートは旬の五代さんから。
OLしていた頃、すぐ近くで働いていたのに
像があったなんて全く気づかなかった。
こんなに大きくて立派なのにね。びっくりぽん!
*調べたら、この像は2004年に建てられたので、知らなくて当然でした。


b0086909_23442734.jpg



北浜~淀屋橋はレトロ建築が点在するエリア、
明治~昭和の初めの、重厚でデコラティブな外観の建物には
おしゃれなテナントが入っているところも。


b0086909_23540609.jpg


お店巡りしながらお買い物、お友だちと合流して
開催中の企画展もしっかりチェック。


b0086909_08054801.jpg




そして夜は、お楽しみの同期会。
20歳台前半、共に仕事をした仲間と近況報告や昔話に花が咲いて
変わらずにこうして皆と会えることがうれしかったです。
楽しい1日、ありがとう!


by aubongout | 2016-03-05 23:42 | お出かけ

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30