NEW POST

イベント案内/夏のマルシェ ju-tou〜marché du dimanche〜

久しぶりの(今年初めて!)イベントのご案内です。
カフェju-touさんの夏のマルシェに参加します。



2016/07/24(日)11:00~16:00
カフェju-tou 1階Atlier&3階カフェにて
取手市井野1-7-10-3F/0297-72-1238


イベント案内/夏のマルシェ ju-tou〜marché du dimanche〜_b0086909_10462687.jpg


~Sampler Antique~
旅先のブロカントで手に入れたアンティークのサンプラーを真似て
20ctのアイーダのリネンに、DMCの815番で刺しました。
糸のロット番号までチェックして在庫を確認しなかったものだから
またしても、あと少しのところで足らなくなるというハプニング。
左右の飾りステッチの葉っぱの部分は
ロット違いの815番を混ぜて、2本取りにして仕上げました。





この記事は京都から更新しています。
2016年の前半は、ムスメの式が終わるまで
“母”業に浸りたくて、表だった手仕事は全て休み
ようやく再開し始めたところにマイチチが入院、
京都で過ごす時間も多くて、手しごとするのが難しいこの頃。

“夏のマルシェ”に持って行くことができるのは数点だけ。
出店を見合わすことも考えたのですが
数点とはいえ“夏のマルシェ”のために製作したものなので
ご紹介したいと思い、出店させていただくことにしました。


“夏のマルシェ”は、合わせて12の出店、
おいしいもの、かわいいものを見つけに
お出かけくださいね♪



名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2016-07-13 15:12 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg