夏のマルシェ~Marche du dimanche~

今日はJu-touさんで開催、Marche du dimancheでした。
久しぶり過ぎるイベント参加でしたので
オープン時の緊張感さえ忘れてしまっていたような。


b0086909_18335629.jpg


au bon goutのお店は、3階のカフェの明るい窓際でした。
ゆっくりとご覧いただいて、お気に入りを
選んでいただけたように思います。
お客さまをお迎えする時の、“うれしいい♪”という気持ちを
改めて感じることができたことがうれしかったです。
皆さま、どうもありがとうございました!



b0086909_01385375.jpg




マルシェから持ち帰ったものがあります。
新たに製作したいものがあるで、合わせて
数点だけですが、近いうちにネットのお店を開きます。
準備が出来次第ご案内しますね。



*~*~*~*~*
2016/07/24(日)11:00~16:00 カフェju-touにて



Commented at 2016-07-25 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2016-07-26 10:27
【鍵コメさま♪】 おはようござます、メッセージをありがとうございました!
京都へ行ったり来たりの夏、“夏のマルシェ”を無事終えて、ほっとしています。
やっぱりイベントに出て、いろいろな人にお会いできるのは楽しいです^^

今年は家族のことを優先に過ごそうとスタート、娘の次は父のこととなりました。
幸い、夫は理解があるし、私には自由にできる時間がたっぷりあるし
この年になって父と母の近くで一緒に過ごせることができるなんて、とても幸せに感じています。

つくばライフと京都ライフ、しばらくは調整しながら
その中で楽しいことを見つけて(そういうの私、得意!)、大切にしたいです。 Masami
by aubongout | 2016-07-24 23:36 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30