那須岳(栃木県那須塩原)

台風9号がやって来る前
お天気が崩れる前にと那須岳へ
今月は晴天がまだ5日しかないという
那須岳の貴重な1日。


b0086909_14553674.jpg


「ぜひ行ってみて」と
何人かのお友達が教えてくれて
楽しみにしていた朝日岳。
岩場もあっという間に通過して
素晴らしい展望が目の前に。
稜線歩きが気持ちよくて
山歩きの満足度はお天気次第♪


b0086909_14471132.jpg



硫黄のにおい、噴煙が立ち込める茶臼岳は
お手軽にロープウエイで登ってくることができて
軽装のファミリーもたくさん
特にパパ+ムスコのふたり連れが微笑ましい。
午後にはガスが立ち込めて
あわてて下山しました。


b0086909_15424109.jpg


買ったばかりの靴の試し歩きも
まずまずでひと安心。
帰りに立ち寄った鹿の湯の匂いが
身体と服に染み付いて
ただ今家の中、温泉の匂いに包まれてます♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2016-08-21 23:18 | お出かけ | Comments(0)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30