初めてのダーリンジュース

ダーウィンに着いた朝、ムスメダーリンが作ってくれた
初めてのフルーツジュース、
“Melon By the Waterfront!!”
メロン、イチゴ、パイナップルにミントを添えて。
美味しくいただきました♪


b0086909_20551415.jpg



前日から体調を崩して発熱中のムスメに代わって
目玉焼きとトーストを用意して、テラスで朝ゴハン。
目の前はダーウィンハーバー、
ちょうど豪華客船プリンセス号が停泊中です。


b0086909_14565125.jpg




海沿いをお散歩したら、カラフルな鳥や生き物が目について
オーストラリアにいるんだって実感です。


b0086909_22181322.jpg


Instagram


Commented by ytk-snoo at 2016-09-18 18:21
お嬢様ご夫妻はこんな素敵なダーウィンハーバーが目の前にある所にお住まいなの?
素敵すぎます!!
ゆっくり、のんびりしてきてねと言いたいところですが
お嬢様の体調・・・心配です。
Commented by aubongout at 2016-09-20 13:20
【ytk-snooさん♪】 ウォーターフロントと呼ばれているところで、ハーバーの反対側はラグーンになっていて、唯一泳いでも良い海です。こんなにきれいな海なのに、ここ以外ではワニとクラゲがいるから遊泳禁止なんですって。
海岸線が入り組んでいるから海に囲まれている感じなんだけれど、塩臭くないので気持ちいいです。でも、かなり暑い~(×_×;) Masami

by aubongout | 2016-09-17 16:35 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30