ラビットの巣穴

かわいいカフェを教えてもらいました。
間口が狭くて細長く、壁は黒色で
ラビットホールと言う名前通り、ウサギの巣穴みたい!?


b0086909_20030324.jpg


“ウサギのおうち”という絵本が置いてあって
メニューはその中に挟まれていました。かわいい~!
カボチャのサンドウィッチとカフェラテを注文。
パンはフレッシュかベイクドか選べます。
“焼く派”の私にはうれしい選択肢。


b0086909_20032592.jpg


益子焼きを連想する陶器の器、ちょっと意外でした。
ホットのラテはガラスのカップに入っているのが
こちらでは定番です
ローストしたカボチャはスパイスが効いておいしかった。








b0086909_09062808.jpg


今朝のムスメダーリンが作るジュースは
“Pineaqle Watermelon Hydration Juice!!”
Hydrationは医学用語で、積極保水の意味、
水分補給しなさいというムスメへのメッセージですね。

いつもはテラスで食べる朝食も、撮影だけして
途中で部屋の中へ移動したくらい暑い朝でしたが
冷たいジュース、美味しくいただきました♪



by aubongout | 2016-09-26 20:44 | お出かけ | Comments(0)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30