瑞牆山(山梨県北杜)

富士見平小屋に1泊して、今日は瑞牆山へ。
心配していた体調も良くなって
快晴のスタートです。
岩から岩へ、アスレッチクみたいに
どんどん進みました。


b0086909_20384283.jpg


朝8時過ぎ、むき出しの花崗岩の頂には
先着のおふたりとワタシたち4人だけ。
南アルプスと雲海が広がって、最高の眺め♪


b0086909_20583294.jpg


昨日登った金峰山(突き出ている五丈石が目印)
富士山もくっきり。
思い思いに写真を撮って
撮り合いっこして大満足の時間。


b0086909_21032595.jpg


期待していた紅葉も、存分に楽しめました。


b0086909_21251285.jpg


麓から見上げた瑞牆山、
岩峰が山頂まで並んで、独特な山姿です。
「数時間前にあの頂上に居たんだ」と思うと
不思議な満足感、
この気持ちが次のお山へ向かわせるのかも。


b0086909_21415797.jpg




【瑞牆山】5.1キロ ヤマレコ
富士見平小屋~瑞牆山山頂~富士見平小屋~瑞牆山荘



Commented by masako at 2016-11-08 10:16 x
山歩き愉しんでますね。綺麗ですね。
私も先日ん十年ぶりに402mの所へハイキングに行ってきました♪
Commented by aubongout at 2016-11-08 23:33
【masakoさん♪】こんばんは。
紅葉の時期に出かけるのは久しぶりでした。
気持ちいいですよね。
masakoさんのハイキング姿!??
どんなだろ…、ちょっと想像つかない((о´∀`о)) Masami

by aubongout | 2016-11-07 21:42 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30