Marché de Noël 2016

快晴の金曜日、
マルシェ・ド・ノエルが開村!
平日にもかかわらず、たくさんの方で
マルシェ村は大賑わいの1日。

au bon goutにも足をお運びいただき
ありがとうございました。
私が到着した時には、すでに何人もの
姿があって、朝早くから
(1番の方のお時間を知ってびっくり)
また遠くからもお越しいただきまして
本当にどうもありがとうございました。


b0086909_16225169.jpg


今年はイベントの出展を控えていたので
久しぶりすぎて不安もありましたが
朝の準備中も、背後から聞こえる皆さんの
“声”に、自信をいただきました。


b0086909_17063850.jpg


お買い物については皆さまに
ご協力いただきまして感謝しています。
ステッチのある製作は楽しいけれど
家の中に篭りがちなので
人に会っておしゃべりできる時間は
本当に楽しくて
次へ向かう気持ちに繋がります。



b0086909_15333673.jpg



村のテラスにはシンボルツリーの
フレッシュなモミの木。
ツリーを飾っている丸~いポンポンは
鉋屑を細かく裂いて
ひとつひとつ作られました。
シンプルだけれど存在感大ですね♪


b0086909_17192220.jpg


今年の村の装飾のテーマは“La table”
村のいたるところに置かれたテーブルで
ゆっくりのんびり、マルシェ村を楽しんで。

日曜日、私は村人のひとりになって
村案内係りします。
時間があったら美味しいもの
素敵なものを探しに
村をお散歩しようと思います。

PS 黒のトートバックをお買い物いただきましたSさま、
月曜日に発送いたしますので
もう少しお待ちくださいませ。



*****
2016/11/18(金)~20(日) 9:30~16:00
茨城県近代美術館テラスにて




by aubongout | 2016-11-18 23:59 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30