金時山(神奈川県南足柄)

数日前から何度も天気予報をチェックして
京都行きを1日早めて、寄り道の山歩き。

金太郎伝説が残る金時山。
山頂からは富士山がどーんと目の前に!
富士山、やっぱり大きい♪


b0086909_15103558.jpg


降り積もったばかりの雪化粧の山道は
朝の光に輝いて、きらきら神秘的でした。


b0086909_15110924.jpg


山頂ではマサカリを担ぐつもりで
ポーズまで考えていたのに
マサカリはまさかの小屋の中。
記念撮影はいつかリベンジです。


b0086909_15111980.jpg


カップスープも富士山を見ながら
雪の中で食べるといつもよりおいしいような。


昨年からにわかに始まった山行、
今年も怪我や事故なく、今日が山歩き納め。
手シゴトと山歩き、両方楽しくて
来年もマイペースに続けたいです。




b0086909_00370019.jpg





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2016-12-28 22:05 | お出かけ | Comments(0)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30