NEW POST

イベントの後のサプライズ

昨晩、思い立ってお知らせした
*marche au bon goutからのプレゼント。
ネットのお店を楽しみにしてくださる方への
感謝のサプライズ企画でした。

私みたいな夜更かしさんは少なくないみたいで
間もなくお申し込みいただき
私にとっても嬉しいサプライズでした。
メッセージもありがとうございます!
早速、普通郵便で発送いたしました。
おひとりずつへのメッセージは、失礼ながら
省略させていただきましたので、ご了承くださいませ。



イベントの後のサプライズ_b0086909_12483092.jpg


*****

マカロンバスクはマカロンの原型となった
フランスのバスク地方の伝統的なお菓子。
ふんわりアーモンドの香り
MAISON D'AHNIの缶、かわいい。



名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2017-03-22 00:45 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg