ORG1日目

オープンローズガーデンの
マーケット1日目が終了しました。
晴天過ぎて、眩しい朝日の中
お出かけいただきまして
どうもありがとうございました。


b0086909_20091298.jpg


マーケットの会場のお庭、
シンボルツリーのジューンベリーが
いい感じで皆さまをお出迎え。

並べただけでお恥ずかしいですが
au bon goutはこんな感じ。


b0086909_20254256.jpg



整理券はお配りしないとお知らせしましたが
急きょお渡しすることになりました。
お買いものについては、皆さんのご好意と
ご協力でスムーズだったのではと思いますが
良いアイデアがありましたら
お知らせいただけるとうれしいです。

最近は都内のイベントに出ることがなくて
また、作品の数を作ることが出来ないので
大きなイベントも控えている私。
今日は、不便な場所でのマーケットなのに
お出かけくださったこと、有り難く感じています。
皆さま、ありがとうございました。

au bon goutは完売しましたので
明日の作品販売はありませんが
私はスタッフしてお庭のどこかにいます。
明日もお天気良さそう
暑さ対策をしてお出かけくださいね。

******

2017/05/20(土)&21(日) 10~16時



by aubongout | 2017-05-20 20:46 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30