NEW POST

septembre*カレンダー 

涼しい1日で、9月が始まりました。
痛めた足の指がまだ治らず
外出は控えて、お家で手シゴトしています。


septembre*カレンダー _b0086909_12144662.jpg


私にしては珍しく細かい目に刺してます。
32ctリネンに1目刺し(1オーバー1)。
引き加減が強いと
糸が布目に埋まってしまうから要注意。
間違うとほどくのが厄介で
注意しているのに、刺し直すこと数回。
間違うのは決まって真夜中、
集中力が切れてしまう時間なのでしょうね。

*****
出店が決まった秋冬のイベントに向けて
今月は手シゴトと、
お山歩きも楽しみたいです♪


Commented by ぴぴ at 2017-09-01 21:01 x
わーっ♪
両脇の縦のラインのステッチ 可愛いね♡
細かいから大変そうだけど 素敵です!

足の指の痛さが続いてて 辛いね…
早く完治しますように☆
Commented by aubongout at 2017-09-04 10:11
【ぴぴちゃん♪】ありがとう~(^^ うれしい。
細かいステッチ、ぴぴちゃんのこと思い出しながらステッチしていたのよ。
目は疲れちゃうけれど、ある意味癖になりそう。

足の指はあと少しかな。
痛みはほとんどなくなったけれど、指は反対のと比べると
すんごくおデブになっちゃって。戻らないとい嫌だなぁ。 Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2017-09-01 17:56 | 暮らし | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg