NEW POST

イベント案内/Quilt & Stitch Show 2017

針と手で作られ続けてきたキルトと
刺繍のものづくりの楽しさと多様性を
紹介する、キルトと刺しゅうの祭典。

2017/10/03(木)~05(土) 10:30~17:00
サンシャインシティ
コンベンションセンター展示ホールA・B


イベント案内/Quilt & Stitch Show 2017_b0086909_18212420.png


国内外の作家によるキルトや
刺しゅう作品、アンティーク作品の展示
コンテストや体験会、
トークショーもあって
マーケットブースでは
お買い物も楽しんで♪


イベント案内/Quilt & Stitch Show 2017_b0086909_12270396.jpg


刺繍をテーマにした
“がま口コレクション100”に
私が制作したものも
展示していただきます。

ちょうど藝文学苑講座のがま口ポーチの
サンプルを考えている時に、依頼があり
「なんというタイミング!」
とても嬉しくて、アレンジしたものを
提出させていただきました。

東京、新潟、大阪、名古屋で
開催されますので
どこかで皆さんの目に留めて
いただけたら、嬉しいです。


***PS***
藝文学苑講座を受講されたことがあって
私が住所を知っている方と、
abgのお客さまで東京にお住いの方
(お顔が浮かんだ数名の方)宛に
案内のお葉書を送りました。
お時間がありましたら
お出かけくださいね♪



名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2017-09-26 00:01 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg