イベント案内/Quilt & Stitch Show 2017

針と手で作られ続けてきたキルトと刺繍の
ものづくりの楽しさと多様性を紹介する、
キルトと刺しゅうの祭典。

2017/10/03(木)~05(土) 10:30~17:00
サンシャインシティ
コンベンションセンター展示ホールA・B


b0086909_18212420.png


国内外の作家によるキルトや刺しゅう作品、
アンティーク作品の展示のほか
コンテストや体験会、トークショーもあって
マーケットブースではお買い物も楽しんで♪


b0086909_12270396.jpg


刺繍をテーマにした
“がま口コレクション100”に
私が制作したものも展示していただきます。

展示依頼は昨年もいただきましたが
マイチチのあれこれがあって制作できず、
今年はちょうど藝文学苑講座の
がま口ポーチのサンプルを制作している時に
依頼があって「なんというタイミング!」
とても嬉しくて、アレンジしたものを
提出させていただきました。

東京、新潟、大阪、名古屋で開催されるので
どこかで皆さんの目に留めていただけたら
嬉しいです。


***PS***
藝文学苑講座を受講されたことがあって
私が住所を知っている方と、
abgのお客さまで東京にお住いの方
(お顔が浮かんだ数名の方)宛に
案内のお葉書を送らせていただきました。
お時間がありましたらお出かけくださいね♪



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2017-09-26 00:01 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31