NEW POST

Mon atelier

台風で雨の週末は、手シゴトしてました。
ひとシゴト終えた後の、私のシゴト場。


Mon atelier_b0086909_14480982.jpg


ミシン台の横に並べた椅子は
作業中は布や副資材が山積みに。
明後日からまた京都へ行くので
片付けてスッキリ、気持ちがいいです。



Commented by ytk-snoo at 2017-10-23 23:14
いつも整理・整頓が行き届いていて素晴らしいです!
見習わなくては思うものの、床・テーブル共に物が散乱中・・・(苦笑)
Commented by aubongout at 2017-10-24 17:59
【ytk-snooさん♪】素晴らしいかどうかわかりませんが(笑)
今日は、片付け終わった後、曇り空の柔らかい光の中、
部屋が優しく見えたのでパチリと1枚。
1つ終わって次へ進むとき、どこかお出かけする時は
いったん片付けないと落ち着かないという性格みたいで
これはこれでちょっと難儀なのです^^;;; Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2017-10-23 15:04 | 暮らし | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg