長浜へ

ムスメ夫婦が一時帰国、
京都で集合して、1泊のプチ旅へ。


b0086909_09303637.jpg

台風通過で雨の2日間でしたが
日曜日の朝は暖かで
雲が広がった琵琶湖に
鳥と船のシルエット、
幻想的で美しい風景に出会えました。



b0086909_09233620.jpg

たねやのフラッグシップ店ラコリーナへ。
芝で覆われた屋根がメインの建物です。
ビニール傘が壊れちゃうくらい強風でしたが
一面のグリーンは色鮮やか、秋の色。


b0086909_09234912.jpg

焼きたてカステラは
しっとりのふんわ~り♪


****


2017年11月03日(金)~05日(日)
M-SPO南町自由広場にて






私とマイイモウトの子供が、それぞれ結婚して
孫夫婦も合わせて、全員で旅行したいと
楽しみにしていたマイチチでした。
順調に叶うと思っていたのに
9月半ばに体調を悪くしてから入院、
旅行を中止するか迷いましたが
皆が揃う予定はそうそうないので決行しました。

なんだか複雑な心境ではあったけれど
私たち家族が仲良く付き合っていくことは
マイチチの願いでもあるはず。

全員で病院へお見舞いに行った時のマイチチは
最近では見られないくらいしっかりとした
表情と会話で、驚かせてくれました。

また、皆で会いに行くから、
少しずつ元気になってね、お父さん。


Commented at 2017-10-30 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2017-10-31 21:03
【鍵コメmさん♪】そうね、そんなお年頃~ね。
それにしても!!おめでとうございます。(^O^)v
kちゃん、かわいいから~楽しみですね♪ Masami
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2017-10-29 23:14 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31