NEW POST

2007/05/10   リバティを買いに・・・

2007/05/10   リバティを買いに・・・_b0086909_219268.jpg
ホビーラホビーレのリバティ、
Masaki'sコレクション。
発売直後、お店に行った時は
迷いきって選ぶことができず
買うことができなかった。
だって全部かわいいんだもの!

しばらく忘れていたのだけれど
にわかに手に入れたくなって、選んだのは
リネンの「マサキ&ガーデン」。
本「雅姫のリバティノート」の
表紙と同じ生地。
タナローンは、涼しげな色違い2色。

生地を選ぶ時は
こんな風に導かれるように出会いたい♪
本人の思い込みなんだろうけれど・・・
Commented by Satsuki at 2007-05-10 23:38 x
も~また反応しちゃったじゃない・・・
リバティノートが発売直後に、とりあえず立ち読み。
本を買ったら、絶対次は実物が見たくなるじゃない?
タナローンは大好きだけど、服地分買うには勇気がいるのよ。
ちょっと熱も冷め、忘れかけてたらこの画像でしょ・・また病気が出そう。見せないでって言いたいけど、今度生で見せて!
Commented by fuuko at 2007-05-11 06:03 x
おはよう♪
この生地いい・・・
名前はよく分からないけど、いい生地に出会えたね・・・
上品な色合いの模様で何にでも合いそう。
私、エプロンがいい・・・^^;
でもmasamiさんの刺繍は・・・?


Commented by ちゃぴー at 2007-05-11 08:06 x
私もホビーラホビーレの通販で生地を手に入れました。キャンパス地の方は本の表紙と同じ物を。綿の方はチューリップを購入。本を手にしたらすぐに欲しくなっちゃって。
Commented by Masami at 2007-05-11 17:21 x
リバティのタナローン、
ウエストより少し上のところで切り替えギャザーの夏のワンピース。
もちろんSATSUKIさんのハンドメイド。?年前に着ていたわね。
見せてあげたいけれど、今度会うまでに使い切っちゃうかも・・・^^;;
Commented by MASAMII at 2007-05-11 17:29 x
いいでしょう~!! fuukoさんに似合いそう。
オープンガーデンの季節は、普段と違って少し大柄の花がらにも
目がいっちゃうのです。
雅姫さんて、やっぱりセンスいいね~

エプロン!・・・1枚作ったらそれで使いきっちゃうくらいしか
買ってこなかったから、それは無理かな・・・^^;
ちゃっぴーさんも買ったみたいだから、作ってくれるかも♪
Commented by Masami at 2007-05-11 17:37 x
ちゃっぴーさん、初めてね。ようこそ~!
生地は注文したって言っていたけれど、素敵なのばかり集めたのね。
どんな形になるか、楽しみです。^^
チューリップ柄? 私、知らないかも・・・ 見たい~

PS 私が買ったタナローンは、Masakiシリーズじゃなくて
   ホビーラホビーレの2007年コレクションのものでした♪

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-05-10 19:51 | お出かけ | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg