NEW POST

2007/05/19   つくばスタイル

2007/05/19   つくばスタイル_b0086909_21142072.jpg今日のラジオ放送、「つくばスタイル」で
次の週末に開くオープンローズガーデンの
紹介をしていただきました。
オープンガーデンやハンドメイドマーケットを
始めたきっかけ、今年の開催内容、
つくばの街のこと・・・と
インタビューで答えた声も流れ、
私は1人こっそりと車の中で聞きました。

今年で6回目を迎えたオープンガーデン。
今までのことを振り返ることができ
また、今日ラジオを耳にして
改めて、続けられてきたことへ感謝。
そして当日を、お客さまも私たち自身も
気持ちよく迎えたいと思ったのでした。

茨城放送の木村さん、ありがとうございました♪
Commented by sakko at 2007-05-20 09:44 x
昨日はすごい雨と雷でしたね。
出番待ちのバラちゃんたちは大丈夫だったかしら?
来週がとても楽しみです。
このバラの色とっても素敵ですね。
私も今、ばらのステッチやってます。

↓のポーチも素敵ですね。
生成りの糸のステッチってなかなかキレイに刺せないです。
とっても美しくってうらやましいです。
オープンガーデンで作品が見られるの、楽しみです。
Commented by belin at 2007-05-20 10:47 x
そうでしたね~私すっかり聞き逃しました。
masamiさんの声が流れたの~?うぅー失敗。。

長く続ける事って、とても大変だけど素晴らしいことですね。
バラやマーケットがたくさんの方達を楽しませて来た事の証のでも
あるのでしょうね。本当にご苦労様です。
その中に私も参加させていただけて光栄だし、とっても幸せです。
私もおかげさまでたくさんの方達と共に楽しめると思います!^^

Commented by Masami at 2007-05-20 12:57 x
突然夕立のような雨や風、昨日はヒョウまでも・・・
どうか次の週末は晴れますように、とこればかりは祈る毎日です。

この淡い茶色の大輪は、ジュリア♪ この柔らかいシックな色~
当日は、受付を済ませて門を入ったところで、お目にかかれます^^

・・・そして、sakkoさん!そうなんですよね。
生成りの糸って、同じように刺しても出来上がりに糸の乱れが
どうしても気になるんですよね。
少~し遠めに離れて見ると、立体的に浮き上がってきれいなんですけど・・・
だからお願い、sakkoさん1メートル以内には近づかないで・・・^^;;
Commented by Masami at 2007-05-20 13:06 x
んふふ・・・belinちゃん、聞き逃しちゃったのぉ~?
茨城放送ってたぶんローカルな局なので、地元でも聞いた人は少なかったかも・・・
それでも、ラジオを聞いたって言う人から、問い合わせもちらほら。
たくさん来てくれるとうれしいね♪

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-05-19 22:44 | 暮らし | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg