NEW POST

2007/05/23   porte-cles そのⅡ

2007/05/23   porte-cles そのⅡ_b0086909_1214911.jpg
再度挑戦して作ったキーケース。
リベンジできたかどうかは、別にして・・・
お気に入りの赤い花文字のステッチが
かわいいから、それだけで
自己満足な仕上がり。




右が「T」、左が「S」。
アルファベット26文字の中で、日本人には
それとわかりにくい2文字を選んで刺しました。
タ行とサ行の誰かが気に入ってくれるかしら?

一緒に写っている小さな鍵たちは
ヴァンヴの蚤の市で見つけたもの。
小さいのばかり並べてみたりして・・・
Commented by sakko at 2007-05-24 08:08 x
おはようございます♪
今日もよいお天気ですね。週末も晴れるとよいですね。

キーケース、とっても素敵ですね。
ちっちゃな鍵もカワイくっておしゃれ。
あれ?↓のパン屋さん、ウチから近いです。
今度行って見なくっちゃ~
Commented by misatti at 2007-05-24 11:13 x
すてきなキーケースですね!!
私も作りたくて 金具だけ箱の中で半年以上眠ったままです。(汗)
シンプルだけど ワンポイントあってかわいい~~~
すご~~く 私好み!です。
Commented by Masami at 2007-05-24 20:51 x
sakkoさん、なんだか明日からお天気崩れるとか・・・
鍵は、しばらくは並べて楽しんで、そのうちに作品にちょこっとプラスして。
クロスステッチのチャームとしても使えそうです。

そして、パン屋さんは絶対お勧め♪
売切れ次第閉店なので、早めに行かなきゃ!です。
Commented by Masami at 2007-05-24 21:04 x
misattiさん、ありがとう♪
シンプルかわいいは、私の手づくりのテーマなので、うれしいです~。
私の引き出しにも、何に使うの?と、いつ買ったのかも
思い出せないようなものが、時々ポロっと出てきます。
かと思えば、あるのに同じものをまた買っちゃったり・・・
しょっちゅうやってます。^^;;
金具があるのなら、パープルのリネンのバックとお揃いで作りましょ♪
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-05-23 23:58 | 手シゴト | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg