NEW POST

2007/06/30   かわいいステッチ雑貨

2007/06/30   かわいいステッチ雑貨_b0086909_1313425.jpg
楽しみにしていた小幡小織さんの本。
シンプルなステッチが印象的♪
黒い糸で刺したり、皮を部分的に使っていて
かわいくても甘くなりすぎないところが
いつものことながら魅力的。
初期の頃からスタイルは変わらないけれども
新鮮なouvrage。
私もそうありたいと思ってます。

まだ赤ちゃんだと思っていた下のお子さんが
日本人形みたくかわいくモデルしていて・・・
お姉ちゃんとそっくり!


小幡小織のかわいいステッチ雑貨
小幡小織/日本ヴォーグ社



Commented by ERI at 2007-06-30 13:53 x
わあこの本もかわいいね♪
本屋さんでみてこよう~
Commented by Masamii at 2007-07-01 22:32 x
うふふ・・・発売日に買っちゃった♪
シンプルって簡単なようで、センスが活きるね。
今度、ご本人にもお会いできるのが、楽しみよ~。


名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-06-30 13:33 | 暮らし | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg