NEW POST

2007/07/08   7月のステッチレッスン

抜きキャンバスを使ってクロスステッチをさしましょう。
キッチンクロスに簡単なモチーフを刺しゅうします。
抜きキャンバスで刺すことを覚えると、数えられない目の布にも
ステッチをすることができて、手づくりの幅が広がります♪
クロスは、チェックとソレイアードの布をプラスして仕上げたものを用意します。

                 *****
   日時 : 7/28(土) 11~13h
   場所 : LALAガーデンつくばcraf → 
   問い合わせ、申し込みはcrafさんまでお願いします。(029-863-3145)

2007/07/08   7月のステッチレッスン_b0086909_1334067.jpg











Commented by バルーン at 2007-07-09 22:34 x
いつも楽しく拝見させて頂いています。
この講習会、是非とも行きたかったですが、
残念ながら都合がつかずに行くことができません。
是非、第2弾を開いてほしいで~す。
強引なコメントでごめんなさい。Naho
Commented by Masami at 2007-07-10 00:14 x
バルーンさん、こんばんは。
レッスンの日程が、夏休みになってしまって
都合のつかない方もあるかもと、思ってはいたのですが・・・
楽しみにして下さっていたのに、私も残念です。
第2弾・・・!そう言っていただけるとうれしい♪
  (夏休みが終わってからになりそう・・・)
日程や内容については、調整可能ですので
リクエストは、クラフさんまたは私までどうぞ!
Commented by こっとん at 2007-07-10 17:08 x
こんにちは。
いろいろ頑張っているんですね~すご~い!
イベント楽しみながら頑張ってくださいね!
またHP,shopにも遊びに来てね~
Commented by Masami at 2007-07-10 23:10 x
こっとんさんの元気は、いつも私の憧れ&目標なんですよ。
ちょっと凹んだとき、こっとんさんの笑顔に会って気分転換♪
アドバイスしてもらったり、いつも感謝です♪
ちょうど生地探しにおじゃましようと思っていたところでした。
(・・・今、特に凹んでいるわけではないですが。^^;)
なので、近じか伺いますね。
Commented by coucou at 2007-07-11 17:18 x
うふっ、今回友人と申し込みしてしまいました。憧れの初クロスステッチです。手がすごーく遅いので私としてはあのスペシャル可愛いサクランボだけでも完成するのが目標ですけど 大丈夫でしょうか。では 当日不器用が参ります。ヨロシクお願いします!
Commented by Masami at 2007-07-12 01:07 x
まあ!coucouさん、ありがとう。
なんだかうれしハズカシで、当日がドキドキです。
スペシャルサクランボ・・・うれしいわ♪
目標は大きく(笑)、アルファベットまで仕上げましょうね。^^
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-07-08 16:32 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg