NEW POST

2007/07/20   いよいよ


おおかたの荷物は、昨日すでに発送しました。
本当は送るほどでもなかったのですが、当日荷物が多いと、私のことだから
市谷に到着するまでに、どこかに置き忘れ・・・なんてことありそうだから。
荷箱はかなり余裕があったので、マイシンボル?の
エッフェル塔も一緒に送ちゃいました。
au bon goutのテーブルは、アイアンのエッフェル塔が目印です♪

2007/07/20   いよいよ_b0086909_1313097.jpg
定番のエプロン。
「Bon appetit」の言葉と
ポケット口には
エッフェル塔のタグ。
これはプレゼント用に提出用のもの。







Commented by fuwari82 at 2007-07-20 21:36
いよいよですね。
成功されることここから応援させてもらいますね。
エッフエル塔言われなければわかりませんでした。
でもとってもニクイ演出ですね~。

楽しんできてくださいね。

↓消しゴムハンコ作りたくて何度か練習してみたんです。
実は・・・。(Masamiさんはお見通しですね)
でも曲線が硬くてどうもイメージが可愛くないんです。
きっとコツがあるんでしょうね
青系の色って清潔感があってとっても好きですよ。
自分の子供にもつけたくらいなので(笑)
Commented by Masami at 2007-07-21 01:34 x
お休み前にPCチェック。
そうしたらfuwariさんからのメッセージ♪
いつもうれしい言葉を、ありがとうございます。
明日(今日だけど・・・)、搬入に行ってきます。
ドキドキ・・・

消しゴムハンコ、クチュリエが終わったら私も挑戦してみようかな♪
でも私も曲線に弱いかも・・・

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-07-20 19:49 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg