NEW POST

2007/07/25   お知らせ2つ


昨日クチュリエの荷物が届き、後片付けをして、縫い物を始めています。
とりあえずクチュリエが終わってから・・・と後回しにしていたもの
締め切りは今週末。まるで期限の迫った宿題をしているみたい。
でも、それはそれで張り切ってしまえる私です。
2007/07/25   お知らせ2つ_b0086909_15571196.jpg

     ***お知らせ***

◆8月最初ころ、クチュリエからの持ち帰りを
 marcheでご紹介しようと思っています。
 お知らせメール登録の方には一足早く
 オープンの予定です。

◆今週末、LALAガーデンクラフさんでの
 ステッチレッスンに参加されます方へ。
 抜きキャンバスを抜く時ツイーザーを使います。
 おうちにありましたら、お持ちくださいね。
 ツイーザー=毛抜きです。



Commented by ちゃっピー at 2007-07-25 17:11 x
クチュリエお疲れさまでした。
沢山の作品に出会え、とても有意義な時間でした。
なんと言ってもMASAMIさんの充実したお顔を拝見でき、頑張っている姿に感動しました。
これからのご活躍も楽しみにしています。陰ながら応援しています。
報告があります。
クチュリエのプレゼントが当たりました。MASAMIさん方式に、一番地味で小さい針刺しを希望しました。『見事ご当選』と同封の手紙が・・・。
う〜ん、ついているぞ。
カスミのくじも昨日当たりました。
Commented by satsuki at 2007-07-25 17:59 x
表紙が変わってる~~しかもちょっと買い物に行ってる間に・・・
早ワザだ・・・
↓下のお買い物、ワタシも同じように並べられそうです^^
なぜか似たようなものを掴んでる・・・これはmasamiちゃんの影響?
masamiちゃんの作ったあのエプロンは、誰の手に渡ったんだろう
届いたときはきっとガッツポーズだったと思うよ♪
Commented by Masami at 2007-07-25 22:48 x
え~!! チャッピーさん当たったの~? 
それもカスミとダブル~。 おめでとう×2♪
私方式・・・?余計なこと言っちゃったようで、でも当たったならよかった。^^
クチュリエの興奮が冷めないうちに、プレゼントが届くなんてうれしいね。

あの日はチャッピーさんはじめ、みんなに会えたからほんと心強かったのよ。
ありがとう。そしてこれからも、またよろしくお願いします♪
Commented by Masami at 2007-07-25 22:58 x
トップページ、しばらく同じままだったから気にはしていたんだけど
今日何気にレイアウトを変えてみたら、上手く収まったのです。
エッフェル塔はやっぱりはずせないわ・・・♪
ジャーマンファブリック、レース、テープ、まち針・・・あれっ
ほんとに一緒だ。 まち針は色まで同じ~。
ハンコも手に入れちゃったしね。^^

気がかりなのは、私のプレゼントのエプロン。
ほんとにガッツポーズしてくれてるとうれしいなぁ。
Commented by fumiko at 2007-07-26 21:10 x
こんばんは。先日イベントにでていました、L+U*cha/7.4.2のfumikoです。やっと落ち着くまでにこんなに時間がかかるとは・・・

イベントの際はお声をかけてくださりありがとうございました^^
fusakoと同じ顔してド緊張していたので顔が怖かったでしょ?

同じ気持ちでこのイベントに望んだ方がいったことを知ってうれしくなりました。
その後もいろいろお忙しそうですね^^
ぜひまた、お会いできることを楽しみにしていますね 
Commented by Masami at 2007-07-27 22:48 x
fumikoさん♪
クチュリエの前日準備からもう1週間~。
私もようやく落ち着いてきたところです。
でもね、いろいろ思い出すとまだ、まだ気持ちが高鳴るの。
それくらいクチュリエは大きな経験でした・・・
そして、ごめんなさい。(先に謝ります)
私、もうすでにfumikoさんとfusakoさんの区別がつきません^^;;
だってだって、ほんとにそっくりなんだもの。
なので、今度お会いしたらこちらから先に聞いちゃいますね。
そのときはお付き合いくださいませ~♪
Commented by leonk at 2007-07-28 18:29 x
はじめまして♪
とても素敵な作品を拝見して思わず興奮気味にコメントしています。
最近独学で始めたばかりのクロスステッチが思うようにいかず、ガックリしていましたが
masamiさんの洒落たモチーフを見て、私もガンバロウ!と勝手に立ち直らさせて頂きました(笑)
実はつくばでお店をしていますが、お客様の中に素敵なバックや小物を
お持ちの方がいて、声を掛けたのですが、よく話を聞くと......masami
さんの作品だったようなのです。
実物もとっても素敵でした。日曜祭日などのイベントには行けないのが
残念ですが..........このblogを楽しみにまた来させて頂きます。
Commented by Masami at 2007-07-29 22:09 x
leonkさん、とてもうれしいコメントをありがとうございます。
私のステッチ・・・自己流だし、本格的なものは刺さないけれど
シンプル&大人かわいいが私の密かなテーマ♪
leonkさんもチクチク楽しみましょう~。

そして。。。leonkさんのお店、実は大好きなんです~。
雰囲気や家具、テラス・・・は私の憧れのイメージ。blogでも書いたことあるんですよ!
これも何かのご縁!(・・・と勝手に決めました)と感じて、どうぞよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-07-25 16:02 | お知らせ | Comments(8)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg