NEW POST

2007/08/16   CAFE JOURNAL

2007/08/16   CAFE JOURNAL_b0086909_16463282.jpg
お盆といっても、お休みとか帰省とか
関係のない我が家。
手づくりも夏休みは一区切りして
伸ばし伸ばしのお友達との約束を
今週は毎日楽しんでいます。

昨日はお仲間がうちに集まって
鮭シソすしご飯に和メニューだったので
今日はお友達曰く、「つい長居してしまう
居心地のいい」カフェ、ジャーナルへ。


2007/08/16   CAFE JOURNAL_b0086909_16531433.jpg






カフェご飯の新しいメニューは
豚肉の冷しゃぶご飯。
たっぷり野菜に梅ポン酢ソースが
暑い夏に美味しい。


ランチセット   1000yen



Commented by ERI at 2007-08-16 22:06 x
H・DAさんと楽しく過ごされたようですね。
いいな~
Masamiさんがコツコツ続けてこられた手仕事の数々
いつも尊敬しています・・・♪
これからも楽しみにしています!
Commented by Masami at 2007-08-16 23:08 x
H・DAさんからさっそく報告がいったみたいですね。
6月にまま’ずで集まって以来なので、2ヶ月ぶり・・・!?
今日はたくさんおしゃべりしちゃいました。^^
友達になって10年はとっくに過ぎるのに
意外に知らないこともあったりで、毎回楽しいカフェ時間でした。

手づくりしてきた私の今までのいろいろを
ERIさんはずーっと知ってくれてる1人ね。
いつもありがとう。これからもお世話になるよん♪
Commented by leonk at 2007-08-19 09:09
おはようございます♪
ジャーナルを愛してくれてありがとうございます。
このカフェは居心地いいですよね~
今風なのにお家のご飯のようなメニューにホッ!とします。
まだ独身の女の子がやってるんですよ~
これからもジャーナルをよろしくお願いします。

時々、人手不足の時は私が働いてたりするのでびっくりしないでね^^

Commented by Masami at 2007-08-19 23:43 x
leonさんではなくて、この日ジャーナルで働いていたのは
月曜日プラス1でお見かけした女の子でした。
・・・?だったのですが、人手が足らないときはそういうこともあるんですね。^^

学生の頃はカフェでアルバイトしていた私。
カフェ好きは今も変わらず、カフェめぐりも大好きです♪
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-08-16 17:04 | 私の街 | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg