NEW POST

2007/09/28   レッスンの準備

2007/09/28   レッスンの準備_b0086909_1617395.jpg
来月の1日サークルの準備。
レッスンの進め方をイメージしながら
キットの準備を同時進行。
ステッチの図案は決まっているので
布に合わせて刺繍糸の色を選びます。
これがなかなか難しくって・・・
どうしても自分の好きな色の
組み合わせが先行してしまう。


お申し込みいただいた方、
希望がありましたら
こっそり、お知らせくださいね。






Commented by belin at 2007-09-29 10:29 x
そうですよね~色や布の組み合わせは本当に悩みますよね。
皆自分のカラーっていうのが多少あったりするから
お教室となると大変ですね^^;

でもきっと先生の合わせなら皆喜びますよ~~
準備も好きなmasami さん、また楽しんでくださいね♪
生徒の皆さんもワクワクでしょうねー!
Commented by Masami at 2007-09-29 19:41 x
*belinちゃん* お久しぶり~♪
そうなの・・・準備っておもしろいの。でも責任も感じてしまう。
見本を見て、「わぁ~、かわいい。作ってみたい」って、思われたいもの。
できるなら、糸全色の中からお好きなのを・・・って言ってみたいけれど
ヨサンの都合上、不可能だしね。^^; 悩むところです。
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-09-28 17:51 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg